日経225先物データベース(NK225Future Database laboratory )日経225先物取引の日々のデータを独自に収集・分析し、独自のチャートを公開します。5分足4本値・マーケットプロファイルデータも日々更新。デイトレードにご活用ください。




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7、8月と長期の休みをとることを予定していること、並びに当サイトの新たな運営方法を検討をしているため、当面会員の募集を停止させて頂いております。

なお、7月1日より当ブログの更新を朝、夜の2回にさせて頂きたいと思っておりますので、昼のチェックポイントのアップは6/30をもちまして終了させて頂きます。

今まで、自分が使っていたデータを、闇雲に近い感じでアップしてきましたが、他にも自分で作って使っているデータがあるので、夏休み中にゆっくり考えて整理していきたいと思っています。当然ながら公開できる程度に体裁が整えばアップしていきます。

NK225DBlabo 管理人 2008/6/30

スポンサーサイト

会員規約
2007/3/24
2007/10/1(改正)
会員規約を次の通り定めます。

第1条 定義
当規約内の用語を下記の通り定義します。
「当ブログ」
ブログサイト「NK225DBlabo」(エヌケー225ディービーラボ)。
「管理人」
ブログサイト「NK225DBlabo」(エヌケー225ディービーラボ)のサイト管理人。
「当サービス」
会員専用ページに公開される情報の閲覧。
「会員」
管理人が定める所定の手続きに従い、当サービスの全てあるいは一部の利用資格を有する個人。

第2条 サービスの内容
会員は当ブログの会員専用ページに公開される情報を閲覧することができます。
会員専用ページに公開される情報は、会員への了承なく当ブログにおいても掲載されることがあります。

第3条 会員資格/会員登録
当サービスの入会希望者は、当規約を承諾した上で管理人が定める所定の手続きに従い入会を申込むものであり、管理人がこれを承諾し会費の入金完了後、管理人が入会申込者宛てに会員専用ページを閲覧するためのURL、ログインIDあるいはパスワードを電子メールにて送信した後、契約期間の間会員資格を有し、また契約期間最終日をもって資格を失効します。

第4条 会費および契約期間
契約期間は1ヶ月単位とし、毎月最初の営業日から月末の大阪証券取引所最終営業日の通常取引の終了時刻までとします。
会費は10,000円/月とします。なお、管理人は状況に応じて事前の予告なしに料金体系を変更することができるものとします。
当月内の途中入会については、別途定めるものとします。
会費は銀行振り込みにより支払われるものとし、振込み時の振込み依頼書をもって領収書とします。
当サービスの性格上、中途退会、及びそれに伴う返金は一切受け付けないものとします。

第5条 利用継続
会員資格の継続希望者は、毎月25日迄に次月の会費の入金の確認をもって契約期間の更新とします。
管理人は会員からの次月の会費入金後、月末までに次月用のログインIDまたはパスワードを当該会員宛に電子メールにて送信いたします。

第6条 会員情報の守秘義務
管理人は以下の場合を除き、会員の了承を得ずに会員の個人情報について他人に譲渡、漏洩しない事をお約束します。
・法的根拠に基づいて請求された場合
・金融機関からの要請があった場合

第7条 会員登録の抹消・停止
管理人が下記の内容と判断した場合には予告なく会員資格を停止、又は抹消することが出来るものとし、その場合すでに支払われた会費の払い戻しは一切行わないものとします。
・ 管理人が提供する情報内容を、第三者に対し公開及び営業目的として使用した場合
・ ログインIDまたはパスワード等の会員専用ページを閲覧するための情報を第三者に公開あるいは漏洩した場合
・ 管理人が提供する情報内容を、無断で転売、転載、転用、漏洩した場合
・ 管理人についての悪質な暴言、中傷を行った場合。
・ 公序良俗に反する行為があった場合。
・ 登録内容に虚偽内容が確認された場合。
・ 当サービス入会承認後であっても、承認した会員が前項や規約違反の何れかに該当することが判明した場合。
・ その他、管理人が不適当と判断した場合。

第8条 自己責任原則
当サービスからの情報をもとに会員個人が行った売買取引で発生した損失に対し、管理人は一切の責任を負わないものとします。

第9条 サービス内容(URL、パスワードを含む)の変更、中止
管理人は、事前の通知無しで一時的、永続的に当サービスの内容を変更、又は中止することが出来るものとします。
管理人の都合により、当月中10営業日以上当サービスが中断または停止した場合、特段の定めがない場合、会員は経過していない会員期間の会費について日割り返還を管理人に対し請求できるものとします。
但し、サービス内容変更、中止または停止によって発生した損失、不利益については、管理人は一切の責任を負わないものとします。
契約期間途中でURLまたはパスワードが変更された場合、管理人は直ちに会員に対し変更内容を連絡いたします。

第10条 会員規約の変更
管理人は、会員の了承を得ることなく当規約を変更することが出来るものとします。

第11条 変更の届け出
会員は、その氏名、連絡先、電子メールアドレス等の変更があった場合、管理人に遅滞なく通知するものとします。

第12条 会費の返還
入金された会費に関しては、原則として返還しないものとします。

第13条 情報の秘匿
会員は当サービスから得た情報や内容をいかなる理由があろうと第三者に漏洩しない事を約束します。会員が当規約に違反し管理人に損害を与えた場合、管理人は違反者に対し損害賠償の請求を行う事が出来るものとします。訴訟の必要が生じた場合、管理人の所在地を管轄する裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

第14条 免責事項
会員又は管理人の所有するコンピューター・通信機器等の障害あるいは会員または管理人が属するネットワークの障害等により、サービス提供の遅延・中断等が生じ、会員が不利益を被っても管理人は一切の責任を負わないものとします。
当サービスは、システムの運用に関して万全を期しておりますが、万が一当サービスの内容に誤りがあった場合についても、理由の如何にかかわらず一切の責任を負わないものとします。
会員が当規約に違反し管理人に損害を与えた場合、管理人は違反者に対し損害賠償の請求を行う事が出来るものとします。訴訟の必要が生じた場合、会員の所在地を管轄する裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

第15条 金融商品取引法第二条第8項十一号(旧投資顧問業法二条1項)の除外規定
当サービスは、管理人が独自に算出した情報をネット上で会員に公開する情報通信サービスであり、投資勧誘および投資の助言やアドバイスを目的とするものではありません。
また会員専用ページに公開される情報は、不特定多数の方々に有料発行される電子出版に相当し、また不特定多数の方々が随時購入可能な電子文書となることから、金融商品取引法第二条第8項十一号(旧投資顧問業法2条1項)の除外規定が適用されます。

当サイトは、投資の判断の指針として独自の情報を提供しておりますが、いかなる損失が発生しても当方では一切の責任を負いかねますので、投資の際の最終判断は必ず個々の責任にてお願い致します。

当サイト内の情報はいかなる理由にも関わらず無断での一切の転載、転用、転売を禁止します。
当ブログは、予告なしに内容の変更等を行うことがありますので、あらかじめ御承知おきください。

以上

  1. ニュース

SEO対策:日経225 チャート デイトレード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。